hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

鬼滅の刃アニメ2、3話

またしても話の展開の早さに驚いた。まさかもう鬼が出てくるとは思わなかった。1話目で出てこなかったから、もう少し引っ張ると思ってた。そしてあっけなくやられてしまうとは。

 

さらに、もっと驚いたのが2話目でもう修行に入ったことである。ジャンプでこの流れでよく打ち切りにならなかったなと思った。だって1話目の旅に出る展開だってありがちっちゃありがちだし。それでもう修行って絶対編集の人と揉めただろうな。修行パートって話が動かなくて面白くないことが多いから、まさかこんな冒頭でぶち込んでくるとは。ことごとく既成概念をぶち壊してくる。どんどん次がきになってくる。