hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

日記書くこと忘れちゃうなぁ、アラームでも設定した方がいいのか?

ドラゴンボールZ 人造人間13、14、15号

はぬ~ん、ドラゴンボール熱が止まらないよ~。 ってことで、今度は人造人間13、14、15号が出てくる映画を観ました。ドラゴンボールの映画の中では結構評価低いみたいですが、自分は昔観て印象に残ってるので、きっと面白かったんだろうと思って観てみました…

花粉

花粉アカン

久しぶりにご飯行ってきた

妻にご飯ご馳走してもらった。美味しかった。ありがとう(人''д`o)感謝!!

はぬ~ん

はぬ~ん

ドラゴンボールZ ブロリー

気になってしまったので、Zのブロリーも拝見してきました。内容忘れていたけど、こっちのブロリーは相当ヤバいです。超のブロリーは戦闘時こそ狂乱しているけど基本的には良い奴です。おとなしいけどそれは教育を受けていないから上手く喋れないだけです。け…

ドラゴンボール超 ブロリー

アマゾンプライムに入ってたので、早速試聴。我ら世代のカリスマ、ブロリー様がどんな風に描かれてるのか興味あったのですが、いやー、健在の狂乱っぷりで面白かったです。戦闘シーンも作画はぶっ壊れてそうですが、それを補って余りある迫力で感動しました…

2

2亀

1日目

あかさたな

あかさたな

軽めで

一週間以上空いてしまった。やっぱ最初は習慣付けから。 とりあえず、開いて何でもいいから文字書き込むだけでOKにしよう。