hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

散歩中、子供が小さい川にサッカーボールを投げ入れる。大慌てで子供を担いで流れるボールを追いかけ、手繰り寄せたけど焦るわ~

火花

これからは小説を読んだときの感想は、ハンマとカンマの二人に別れて会話形式で喋ろうかなと思います。ネタバレ含みます。 てことで、 ハンマ「おいすー、火花読んだよ!」カンマ「火花って、あの又吉さんの?」ハンマ「うん」カンマ「どうだった?」ハンマ…

退院してから

一昨日、無事退院。とはいえ未だにトイレのあとは尻が痛い。こりゃ、晩酌出来るようになるまでは当分かかりそうだな。

熟睡したい

入院してからはなかなか熟睡出来ない。痛みもあるが、それ以上にいびきがうるさい。早く退院してくれないかなと思うが、多分自分の方が退院が早い。

昨日は痔の手術だった。 病院の白く無機質な天井を眺めながら、ストレッチャーで運ばれていく。部屋に着くとでかい照明がある。「おお、これテレビとかで見たことある」と思っていたが、実際に目の当たりにすると、テレビで見るよりずっと迫力があるじ、重量…

崖の上の船越

船越さんが崖の上でサプリのコマーシャルをしていた。あれは一体どういうコンセプトなのだろう?

三日坊主阻止

2020.1.17 危ない、危ない( ̄。 ̄;)ちょうど三日坊主で終わるとこだった。ちょっとやりたい裾野を広げすぎたので、もうちょい絞って集中しようかな!?けどリフティングはいい感じなってきたね。ぐっじょぶ!!明日からは左も練習しよっかな。

車査定してきた

2020.1.15 あ、ヤバい。あの文章量でも長かったかも ちょっとめんどくささが顔を出してる。今日は休みだったのでジムニーを買取査定してもらってきた。思ったより良い額だった。ジムニーってすごいなと改めて思った。 あと中古車屋は個人的におっかないイメ…

整体行ってきた

2020.1.14 農作業が一段落したので、バッキバキに凝った肩と腰痛をほぐしに整体へ。いやー気持ちよかった!! あの骨を鳴らされるのが、やってもらってる感満載で何とも気持ちいい。まあ、あんまりやりすぎもよくないんだろうけど。匠の技ですな

ブログ始めました

見たら見っぱなし、やったらやりっぱなしで終わってたので、何でもいいからアウトプットすることを目的で始めました。 とりあえず続けることが大事なので、ハードルは限りなく低く 箇条書き、短文全然OK 2020.1.13 ゲームのミトラスフィアを始めてみた。音…