hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しんす

久々に甥っ子に会ったら敬語を使うようになってた。おじさんショックです。 こうして、みんな大人になっていくのね。

微妙な距離

知り合いが微妙な距離にいるときに声かけるかどうか迷う。大きな声出すのも恥ずかしい。けど、この思考は多分間違ってる気がする。非機能的思考ってやつなのかな。声かけられて不快に感じることはまずないと思う。例え相手が自分にネガティブなイメージを持…

体調悪し

子供のをもらったのか今度は自分が体調を崩してしまった。ガッデム!!てか、一ヶ月前に賞味期限切れてるめかぶを最近買ったやつとか言って出すの本当止めて欲しいんだけど。ご飯作ってもらってる手前、文句は言えないのでせめてここで吐き出すことにする。 ど…

愛情の底

一昨日から子供の体調が悪い。嘔吐してからは下痢が続いてる。とりあえず、病院に行って薬をもらってきたし食欲は無いがぐったりしている様子も無いので少し安心している。一昨日の夜中に寝かしつけをしていたら突然吐いたのだが、ゲロまみれの子供が泣きな…

スターウォーズ禁断の真実 を読んで

とりあえずタイトルと内容が一切噛み合ってない。まぁ、著者も言い訳してるのでそれは置いといて、読んでみた感想としては、やはり映画と一緒でプリクエル(ep1-3)は分かりづらいということだ。シークエル(ep7-9)は良くも悪くも批判一方で逆に分かりやすい。…

DNB

DNBのレベル10は難しいなぁ~ここから先になかなか上がれない

get backers

Kindle unlimitedに漫画のgetbackersが入ってたので、ここ数日で一気読み。15年ぶりくらいに読んだけど面白いですな!魅力はやはり個性的なキャラクターと何言ってるか分からない難解なストーリー、あと絵の綺麗さとおっぱいですな。エッチいんでやんす。あ…