hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

get backers

Kindle unlimitedに漫画のgetbackersが入ってたので、ここ数日で一気読み。15年ぶりくらいに読んだけど面白いですな!

魅力はやはり個性的なキャラクターと何言ってるか分からない難解なストーリー、あと絵の綺麗さとおっぱいですな。エッチいんでやんす。ありがとう

終盤は強さのハイパーインフレやキャラの強さの序列が訳分かんなくなってるけど、あまり細かいことは気にせずにこの作品に溺れてみるのが良いと思います。

個人的には秋木というキャラへ張られた伏線の放置がどうしても気になります。あとクスクス言いすぎ