hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

鬼滅の刃アニメ見た

Amazonプライムに入りなおしたので、鬼滅の刃を見てみた。とりあえず、第1話を見たけど話しの展開の早さに驚いた。あっという間に終わっちゃうのは寂しい感じもするが無駄なエピソードでダラダラするよりも全然いい。

 

あと、心の声めちゃくちゃ喋るなと思った。漫画で読むとまた感じが違うと思うけど、アニメだと間が全然ないからそこは原作と違くても視聴者に委ねて心の声を喋らないシーンがあっても良い気もした。1話の時点ではまだそんなに引き込まれていないが、鬼滅の刃はジャンプでは珍しく出足の遅い漫画だったという話だから、恐らくこれから加速度的に面白くなっていくんだろうなと勝手にわくわくしている。