hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

休み

仕事全然間に合ってないけど早く休みにならないかな。昔は休みの日になると昼過ぎまで寝てるなんてざらだったけど、もう今は出来ない。おしっこ行きたくなっちゃう。そして行った後寝れないから結局平日と同じ時間に起きてしまう。あー、昼までだらだら寝ていたい。

休みの日はゲームもしたいけど連休ともなればやっぱり外に出たい。なんだかんだで外交的なのだと思う。ただ、人との接し方のスキルが無いから疲労がたまりやすくて面倒くさくなってしまうのだろう。

素を出せばいいなんてのは分かってる。けど、今の自分が素を出したところで疲れにくくはなるだろうが、欲しいものは手に入らない。コロナ禍になる前に素で話せる友達と飲みに行った。確かに、疲れないし話もポンポン出てきたが何か物足りなさを感じた。その友達と会うのも久しぶりで楽しみにしていたはずなのに。自分の中で何かが変化したのだろう。変化することは悪いことではない。ただ、変化した以上は進んでいかなければならない。あとは目指す方向とそのための道具を手に入れなければならない。何度か失敗はするだろうが。気にするなというのも性格上無理だろうからコソ練と事前準備は必須だと思う。

 

だいぶ話が飛んだな。