hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

エヴァ

劇場版シン・ヱヴァンゲリヲンを観てきた。めっちゃ最高だった。14歳の時にテレビで放映され地方だったので朝の4時台だか5時台に放映されるのを必死で観た。友達とレイ派かアスカ派で盛り上がったりしたあのエヴァが遂に完結。大人になり結婚もして子供も授かることができた間も別に観ていた訳ではないがずっといたエヴァ。個人的にはすべての世代の中で一番良い観かたが出来たと思ってる。Qから9年空いたのも結果的に良かった。

そんなことでエヴァ熱が再燃したのでブックオフで漫画を揃えてきた。しかし、帰ってきてAmazonを開いてみたらAmazonで揃えるのとほぼ値段が変わらない。Amazonって漫画まで安いのね。他の古本屋から送ってくるみたいだけど。そういえばもともとAmazonは本を販売するサイトが始まりだったことを思い出した。なんかブックオフ行った分の時間が損に感じた。けど、とりあえず漫画は全部読んだことなかったから楽しみ。