hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

子育て支援センター

雨で家の中にずっといても退屈なので子育て支援センターに行ったら、すごい人だった。みんな考えることは一緒だな。

子供も知らない人が多いからか最初は萎縮してた。友達が来てからはいつも通りになったが、自分を鏡越しで見させられてる気持ちになった。休みでお父さんが連れてきてる家が結構あったが、やはり若くて爽やかで屈託のなさそうなお父さんを見ると引け目を感じる自分がいる。これでもだいぶマシになった方だが、子供もそれを感じ取って萎縮してるのかもしれないと思うと申し訳なく思う。

待っててな。お父ちゃん今成長中だから。