hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

感度調整

最近はapexの動画を見て、エイムの感度調整をすることにハマってる。昔だったらこんなことにハマることなんてなかったのに。多分デフォルトのままでやってたと思う。性格が変わったのかもしれない。小さな習慣をここ2年くらいは積み重ねてきたので、小さなことでも積み重ねれば変化することを学んだのかな。

 

エイムの感度調整をしてて思ったのが、子供への接し方も感度調整に似てるのかもしれないということだ。エイムの感度は人それぞれに最適な感度があるように、子供へもほめ方や怒り方などそれぞれで違うということだ。だからゲームをする感覚で子供への接し方を楽しめればより良いコミュニケーションが図れるのではないかと思った。