hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

TheBOYSシーズン2  8話

終わってしまった〜。最後の最後までお前だったのかと驚かせられる。シーズン3があるらしいがここからどう展開していくのか。一応、ボーイズの面々は無罪放免でそれぞれの場所に帰っていったし。まあヒューイだけ知らずに敵の懐先に就職しちゃったけど。地に足付けなきゃって言って敵の懐先に就職するのはらしいっちゃらしい。ガキ使の田中みたいにたまにドツボにハマる感じが見ていて楽しい。
それにしてもベッカもなあ。死ぬことないじゃん。なんだかんだブッチャーとライアンと幸せに暮らす絵を見たかった。シーズン3は数年経ってからとかっぽいし、北斗の拳のユリアのように実は病で数年しか生きられなかった。けどその数年はとても幸せに過ごして息を引き取ったとか。やっぱ死ぬのは悲しい。
けどトータル大満足で、また1年待たなきゃいけないのは辛い。その日が来るの首を長くして楽しみに待ってます。