hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

TheBOYSシーズン2  2話

ブッチャーが戻ってきてチームが復活するかと思ったが、そんなことはなくむしろバラバラ。ヒューイが第1話でブッチャーに連絡をとるのを頑なに拒否していたのは、事情を知っていたからではなくシーズン1の確執からまだ関係が修復していないだけだった。シーズン1からどれくらいの月日が経ったのかな。せいぜい1週間くらいだと思うけど。ホームランダーは何でブッチャーを妻のベッカに会わせて、すぐに引き離したのか。自分を狙っている敵なのに生かしたままだし。最愛の妻が生きていて会えない状態をもがき苦しめということだろうか。ホームランダーならイカレてるからやりかねない。てっきりシーズン1の終わり方からしたらブッチャーサイドに歩み寄りをしめしたのかと思ったが、ホームランダーの行動を見てるとそんなことは全く無さそうだ。
そして、少しレビューを見たとき気になっていた「日本人を使えよ」というのはこれのことかと納得した。きみこの弟だ。日本人役だが日本語がすこぶる下手。字幕で見てるとそこは字幕表記されないから何を言ってるのか分からない。確かにこれは物語に集中できない。早々に退場してもらいたい。
それにしてもホームランダーのミルクの飲み方ヤバイな。匂い嗅いでからのレロレロ飲み。最高に変態で良い。