hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

TheBOYSシーズン2  1話

これを見るためにアマゾンプライムに入り直した。シーズン1の衝撃のラストからどう話が展開するのかすごく興味があった。
 
そして第1話。面白い。圧倒的に面白い。シーズン1のおさらいをして話が始まったと思ったら、ブッチャーが全然出てこない。えっ、どうなった?どうなった?からのラストにブッチャー登場。クー、しびれる〜。相変わらずかっこいいな、おいっ!!
そして第1話だけあって多くの伏線が敷かれていく。
 
・ヒューイとアニー
・社長とホームランダー
・セブンの新メンバー
・ディープの今後
・内部でクーデター?
 
今後どうなっていくのかめちゃくちゃ楽しみ。今一番興味があるのはブラックノワールかな。1話のタイトルが新たなる敵というものだったからてっきりシーズン1の最後の方で出てきたテロリストかと思ったら、冒頭でブラックノワールが瞬殺してしまう。その強さと能力の謎さに興味を惹かれる。あとホームランダーとブッチャーがどうなってるのかも気になる。ヒューイがブッチャーを頑なに呼ぼうとしなかったのはブッチャーの事情を知っていたからなのかな。アメリカが抱える多くの問題を題材にしながらもこれだけエンターテインメント性のあるこの作品はまさに傑作と言わざるを得ない。