hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

TheBOYSシーズン2  7話

本当全然先が読めない展開が続くなあ。前進しそうで中々しない。けどそれが嫌じゃない。そういう作品は稀有だと思う。ああ、あと一話で終わりかー。長く続いて欲しいけどウォーキングデッドみたいにだれては欲しくないな。せっかくこんなに面白いんだから。

内容の方で言うとブッチャーの家族が出てくるとは驚き。ブッチャーも人間なんだなと今更思う。しかも親父にDVを受けていたようだ。意外だ。

そしてライアンはホームランダーに連れていかれる。正直ベッカざまぁと少し思ったところもある。恐らくこの後ブッチャーを頼るのだろう。全くこれだから女はという気持ちが自分の中に芽生えると同時にそういう男尊女卑の問題を指摘されているような気がした。

そしてラストは衝撃。頭がボンボン破裂する。FBIのレイニー?を殺した奴かな。内部でクーデターが起きてるとレイニーは言ってたが、それなら公聴会を邪魔するのはおかしいし理由が分からない。本当先が読めない。