hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

鬼滅の刃アニメ17,18,19話

山に一人で入った善逸にも蜘蛛の刺客が現れる。善逸の回想と戦闘シーンのカッコよさは第2の主人公と言っても過言ではない。月と雷のエフェクトは大好物。(17話)

 

蜘蛛の父親は十二鬼月ではなかった。けど強い。ほぼプレデター。十二鬼月は男の子の姿をした鬼だった。炭治郎が戦う訳だが、今までとは格が違う。みんな大ピンチ。そして、炭治郎と伊之助は戦闘で刀が折れてしまう。こんなにあっさり折れるとは。どうするのかな?

しかし、それよりなにより炭治郎と十二鬼月との戦闘シーンは本当カッコいい。神がかってると言った方がいいのか、作画にめちゃくちゃ気合が入ってるなと思った。炭治郎の家族愛にもちょっと泣けてくる。遅ればせながら、ようやく炭治郎の感情についていけるようになった。今までで最高潮の盛り上がりをみせております。(18,19話)