hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

母の日

今日は母の日。注文していたものが間に合わなかったので、近いうちに父の日と兼ねて喜びそうなもの贈ろうと思う。と言っても、ほとんど妻の提案だが。自分ひとりだったら親に物を贈るとかはまずしないので、ケツをたたいてくれる人がいて良かったと思う。

ラジオを聴いていたら、母の日に自分の昔の写真を載せて一筆書いたハガキを送ったというリスナーの人がいた。これは親からしたら物をもらうより嬉しいんじゃないだろうか。なんか粋だなと思った。どこかの機会でこのアイデアを使わせてもらおう。けど、昔の写真なんてデータとして残ってないから、どうやってプリントアウトしたらいいんだろうか。