hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

気にしすぎかな

そろそろ年度も終わり。保育園も今の学年は終わりということでお便りで先生が一人一人にメッセージを書いてくれてた。うちの子にも書いてあったわけだが締めがマルで終わってたのが気になった。他の子はキラキラとかハートとかビックリマークとかだったので、あれなんかうちの子だけ淡泊と思った。もしかして保育園でなんか粗相しちゃってるのかなとか逆に聞き分けよすぎてあんまり印象に残ってないのかなとか一気に心配になってきた。普段お迎えの時に園での様子を話してくれるので気にしすぎだとは自分でも思う。ただこの感情吐き出さずに内に貯めておくのは良くないと思ったので書くことにした。ああ、見たい。園での様子を子供にばれないように見てみたい。