hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

TheBOYSシーズン2  3話

ストームフロントただの口の悪い奴かと思ってたけどこの子もしっかり闇がある。キミコの弟を殺害するときに無理くり目を開かせて「光が消えるのがみたいの」ってヤバイな。そして、ストームフロントの活躍でホームランダーの不動の地位が揺らいできた。セブン、ヴォート内でも確執が起こっていて面白くなりそう。てか既に面白すぎ。けど、ストームフロントはホームランダーに殺されてしまいそうで怖い。ホームランダーのあの目。そういえば、表情といえばクイーンメイブのホームランダーに対する表情も好きだ。あの怯えているのにそれを悟られないようになんとか冷静を保とうとしてる感じがたまらない。

ボーイズの方は逆に結束し直すことができて良かった。MMが大人でかっこいい。「カナリアがいないと行きすぎに気づけない」ってところはしびれた。