hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

鬼滅の刃アニメ6,7,8話

晴れて鬼殺隊になってからの初任務。初任務から一人とは何と過酷な組織。どういう組織なんだろ?
ただ6話のベストシーンは炭治郎が初任務に向かう時に日中だったのでネヅコを箱の中に入れ、「これからはずっと一緒だよ」と言って、箱を閉じるシーンがサイコパスじみてて怖かった。

そして、いきなりラスボス?の登場。そんなに強そうに見えないからバラモスくらいの存在なのかな?しかし、相変わらず展開が早い。早すぎて主人公の感情についていけない。これは俺が歳をとったからなのか?15分のコントを5分で見せられてるような、もう少しフリがあっても良いようなそんな感覚。