hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

地域行事

今日は地域の行事。コロナ禍ということもあり規模を縮小でやることになった。自分は交通誘導の係だったのだが、例年通りに係や配置を作っていたので縮小されていらなくなった係もそのまま残されてた。自分はそこに当たってしまい、おかげで行事が終わるまで何もすることもなく、かと言ってスマホをいじったりできる訳でもなく、ただ棒のように突っ立っていた。窓際に追いやられた社員じゃないんだから、いるのに何もやることが無い、かと言って他のこともやってはいけないっていう状況が一番きつい。来年もあったら参加したくない。

 

苛立ち