hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

昼飯

用事が11時10分頃に終わったので近くにオープンしたというラーメン屋に行くことにした。しかし、調べてみるとその店はオープンが11時30分なことに気づく。こういう時は非常に悩む。


店まではかかってもせいぜい10分程度だから11時20分には店に着くことになる。けど、店の駐車場に待機してめちゃくちゃ食べる気ありますよ感を出すのは恥ずかしい。正直そこまでラーメンの口ではなく、少し気になるから行ってみようぐらいの感覚だったので。まして一番で店に入るとスタッフと面と向かい合うからラーメン屋は尚更気まずい。調べたときにまだ時間あるからとその場で待ってれば良かったと後悔した。


とりあえず何となく車を発進させてたので、駐車場で待つか悩んで結局近くの電機屋で時間を潰して11時35分に着いた。すると既に店はいっぱい。嘗めてた。まさかこんな田舎でラーメン屋に行列が出来るとは思っていなかった。おかげでトータル30分くらいは時間をロスしたと思うと、あの時の自分のちっぽけなプライドを恨みたい。