hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

俺の人生まだ間に合うのか

37歳、今更ながらタイピング練習をしている。仕事柄パソコンはほとんど触ってこなかったのでそれで困ったということもないのだが、子供が生まれたからだろうか?

 

自分の中ではそんな意識も無いのだが、その辺りから少しずつ筋トレ始めたり、読書を習慣づけたりしだした。このブログもその一環で始めた。今までの経験を踏まえて本当目標は低いところからだが。そんなこんなで2年が経過したが、果たしてこのペースで俺の人生はまだ間に合うのだろうか?

 

林修先生も35才がタイムリミットって言ってたけど、もう過ぎてるんですけど。もうこれは実験だね。何をもって成功というのかは難しいけど、ここから努力して結果出せたらこれは林先生の説を覆せるね。