hammerkammerの日記

アウトプット用で始めました。文章がめちゃくちゃだったらすみません

ワイヤレスイヤホン

ネットの速度を上げるにはLANケーブルを変えるのも1つの方法だと言うので変えてみた。ただAmazonでは単品だと買えないので、一緒にAnkerのsoundcore life P2というワイヤレスイヤホンを購入した。

 

今日届いたので昼休みの内に設定して、午後の作業中使ってみたがこれは良い。今日は作業音の大きい場所だったにもかかわらず、しっかりyoutubeが聴ける。ノイズキャンセリングが効いているのだろう。しかも、ワイヤレスなので仕事の邪魔になることもない。

 

唯一残念だったのは音量の上げ下げがワイヤレスイヤホンでは出来ないのでスマホ側で操作しないといけない点だ。voice assistantを使って出来ないこともないが、作業音の大きい場所ではそれも出来ない。

 

しかし、5000円という値段を考えればそれは望みすぎということらしい。まあ、トータルでは満足しておりますしね。これで退屈な時間も有意義な時間に変えられそうなのでこれからが楽しみである。